人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキセイインコのソラとマメと私達


セキセイインコのソラとマメと私達の日常記録です。コメント等いただけるとアホほど喜び倒します!
by こっぺぱん

セキセイインコのソラマメさんの日常

換羽中のソラさんですが、頭のツンツンが増えてきました。

ツンツンのせいで、興奮すると少しオハゲに見えます(笑)

気のせいかもしれませんが、ネクトンBIOのおかげか、前の換羽に比べるとすんなり生え換わっているように感じます。思いこみかもですがw

↓向かって左の足の動きがなんだか可愛かったので♡
セキセイインコのソラマメさんの日常_d0318575_15171198.jpg

奥にwii fitが見えていますが、全然やってないな・・・最近・・・。はぁ・・。



ustreamでお留守番配信をして、職場から見ているのですが昨日のヒトコマ。

ボレー粉入れに頭を突っ込むマメさん。

食べているのかと思ったのですが・・・微動だにせず約30分ww
セキセイインコのソラマメさんの日常_d0318575_1520529.png


どうやら寝ているようですwシャチホコ状態で寝るのが好きなのねマメさん(^◇^)
by soramamecoppe | 2013-07-24 15:26 | セキセイインコのソラマメさん

最新の記事

お久しぶりのマメさん
at 2016-05-30 21:14
あれから1週間
at 2016-03-06 20:28
ソラさん 3年4ヶ月ありがとう
at 2016-02-27 13:50
相変わらずの…
at 2016-01-31 12:47
ことり隊のタマゴ
at 2015-10-26 23:46

メモ帳

skype
soramamecoppe1
↑今のところチャットのみですが、お気軽にどぞ^^

画像一覧

フォロー中のブログ

*しゅきしゅきしゅきよ~...

検索

ライフログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット