セキセイインコのソラとマメと私達


セキセイインコのソラとマメと私達の日常記録です。コメント等いただけるとアホほど喜び倒します!
by こっぺぱん
プロフィールを見る
画像一覧

今年もよろしくお願いします

かなりサボりまくりで、遅くなってしまいましたが・・。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

去年はソラさんとマメさんが出逢い、マメさんの病気もありで色々大変でしたが、今年は二羽共元気に過ごしてくれますように。

早速ですが、ソラマメさんからのごあいさつですw
d0318575_12472942.jpg

     あけましておめでとさんです。今年も小松菜食べたいです。

↑二羽並んで、まったりくつろいでましたwいつもギャーギャーうるさいのにw

最近のソラマメさんは相変わらずです。

とくに変化はありませんが、より一層ソラマメが仲良くなってきたようです。

相変わらず、ソラさんはマメさんの尻にしかれ・・・たまに羽根をかじられて逃げ回っていますw

それでもソラさんは、めげずにマメさん大好き攻撃をしています(^◇^)

マメさん程ワガママでも、変わらず愛してくれるなんて・・羨ましいものですわぁ♡

今回は年末から最近までの画像特集ってことで。

d0318575_12564138.jpg

             まったりソラさん。足が一本だぞぉ♪



d0318575_12583055.jpg

        まさに日常の上下関係を表している様な写真だわw



放鳥中はいつもバタバタ飛んで、ボール転がして、つまようじ放り投げて、私の足を齧ってと・・

常に忙しいソラマメさんですが、静かだなぁっと思うとだいたいこうなってます↓↓↓

d0318575_134162.jpg


マメさんのオウチの止まり木でまったりしています。珍しくソラさんの方が高い位置にw

いつもはだいたいマメさんより低い位置にいるんですがね・・

先住さんなのに・・いつも下で大丈夫だろうか・・。

ソラさんは自分の家で寛ぐより、マメさんと一緒がいいみたいです^^


今年も、皆様、そしてインコちゃんにとってよい一年でありますように☆
d0318575_1311035.png

                   仲良く小松菜^^
[PR]
by soramamecoppe | 2014-01-17 13:17 | セキセイインコのソラマメさん

カテゴリ

全体
はじめまして
セキセイインコのソラさん
セキセイインコのマメさん
セキセイインコのソラマメさん
マメさんメガバクテリア
ソラマメさん&娘
ソラマメさん&娘&手作り小物
インコグッズ
未分類

最新の記事

お久しぶりのマメさん
at 2016-05-30 21:14
あれから1週間
at 2016-03-06 20:28
ソラさん 3年4ヶ月ありがとう
at 2016-02-27 13:50
相変わらずの…
at 2016-01-31 12:47
ことり隊のタマゴ
at 2015-10-26 23:46

メモ帳

skype
soramamecoppe1
↑今のところチャットのみですが、お気軽にどぞ^^

画像一覧

フォロー中のブログ

*しゅきしゅきしゅきよ~...

検索

ライフログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット