人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキセイインコのソラとマメと私達


セキセイインコのソラとマメと私達の日常記録です。コメント等いただけるとアホほど喜び倒します!
by こっぺぱん

ソラマメ午後のひととき

お天気も良いのでソラさんは日向ぼっこ中です。

昔は怖がってたのに今ではご機嫌でピヨピヨ言ってます^^

誰と会話してるのかな?

         あ~。聞こえる。コンクリートジャングルの声が・・・
ソラマメ午後のひととき_d0318575_14235748.jpg


          そこのチミ!一緒にどうだい?清々しい風がふいてるよ 
ソラマメ午後のひととき_d0318575_14254162.jpg



一方マメさんは、相変わらずケージが嫌いです。
私が部屋の前を通る度に、出してくれアピールばかり・・・。

放鳥しても、結局手の上に居るだけなので、きっと寂しいだけなのかな?

ボールは好きな様子です^^

                     ん???
ソラマメ午後のひととき_d0318575_14313150.jpg


                    にゃによ?
ソラマメ午後のひととき_d0318575_14341210.jpg


              かぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
ソラマメ午後のひととき_d0318575_14352748.jpg



明日は待ちに待ったネコフェスです!!!!
あぁ!楽しみ過ぎるぅぅぅ!!!!!

アルカラアルバムきましたねぇ(´ε`) 9月4日水曜日♪待ち遠しい!

さっきツアーのプレリリース申し込みました。当選しますように(>_<)

明日の事を考えると、今日は興奮しすぎて眠れないかも(+_+)
by soramamecoppe | 2013-06-29 14:46 | セキセイインコのソラマメさん

最新の記事

お久しぶりのマメさん
at 2016-05-30 21:14
あれから1週間
at 2016-03-06 20:28
ソラさん 3年4ヶ月ありがとう
at 2016-02-27 13:50
相変わらずの…
at 2016-01-31 12:47
ことり隊のタマゴ
at 2015-10-26 23:46

メモ帳

skype
soramamecoppe1
↑今のところチャットのみですが、お気軽にどぞ^^

画像一覧

フォロー中のブログ

*しゅきしゅきしゅきよ~...

検索

ライフログ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット